京都 祇園 わさびのわさび巻き(大涙)

20141208-091226.jpg

京都は祇園のキャバクラがたくさんある街並みのど真ん中に位置づけするお店「わさび」

深夜04:00 までやっているということで、このお店に行ってみた。
店内は小綺麗で個室も多く、ゆっくりと話するには良いお店。
電車がなくなった時間帯になるとお客さんの数が減り出すので、京都の人はあまり夜は遊ばないのかなぁ?って印象。東京の方が終電も、始発も早いから夜遊んでいる人の方が多いのかもね?

お魚中心のメニューで、お味の方は満足、満足
店名が「わさび」なんだから、話のネタで「わさびまき」を注文してみた。
「大涙」「小涙」の2種類からチョイス出来るのだが、こやこは迷わずに「大涙」をチョイス!

わさび巻き自体は品があるお味で、とても美味かった。むしろ備え付けのわさびの方が辛いくらい。
また行く機会があればトライしてみたいな



京都府京都市東山区縄手通四条上ル一筋目富永町東入ル一筋目北角