USJ のハロウィンランチ サンドウィッチ・セット

20141021-000910.jpg

 

噂のハリーポッターアトラクション見たさに何年ぶりかでUSJ に遊びにいってみた。

昔行ったときはETのアトラクションが並んでる途中で故障で止まって、いらだったのを覚えている。でもその後一度もETアトラクションに乗ることもなく、気がついたらETアトラクション自体がなくなっていた・・・。

ET 乗ってみたかったなぁ。

 

 

で、ハロウィンのUSJ だけど、行ってみてびっくり。
ディズニーランドのハロウィンと違って、夜になるとゾンビが街に出現というコンセプトのせいか

『うわ。まじか!?』

って引くようなゾンビの格好をした方々がたくさん!
顔に傷が入っている人とか、葉歯がむき出しになっている人とか、
背中に「EAT ME」と落書きしている女の子とか・・・

東京ではちょっと考えられない、ハイテンション。
あの格好で電車に乗っている人もいるということだから、関西のパワーに驚くわ。



 

ランチは「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」という、USJ の入り口入ってすぐのワールドバザールを超えた先、セサミストリートとか、シュレックの4D アトラクション?劇場の向かいでいただきました。

ハロウィンらしくカボチャのサンドウィッチと、お化けの形をしたケーキを購入。セットにしたら、サラダと、飲み物がついたんだけど、この品質なら単品でよかったかなと後悔。

 

お味のほうは、テーマパーククォリティではあるが、おいしかったです。

 

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33