渋谷 ハンバーガーショップ Reg-On Diner  レッグオンバーガー

IMG_1535a

渋谷の外れにある、どでかハンバーガー屋さん「レッグオンバーガー」

西麻布で働いていた頃から、ちょこちょこと散歩がてらに食べにいった大好きなハンバーガーショップです。

店内もアメリカンな内装で、炭酸とハンバーガーがまさにピッタリなんです。

 

近所に国学院大学がある関係上か、学生さんも多いし、渋谷区図書館があるから、図書館に来ている方も多い。

しいて言えばオーダーしてから、出来上がるまで多少お時間がかかるのが残念かなー。

あと火曜日が定休日ってのも残念。
オフィスで働く人間からしたら、平日も営業してもらいたい。

たまたま今日ハンバーガー食いたいなーって思って行ってみて、閉まっている時の残念・無念感といったら、コレ以上ない・・・・




東京都渋谷区東1-8-1

渋谷東 天丼

20130612-140603.jpg

渋谷東にある蕎麦屋の天丼。
オーダーしてから揚げてくれるのでサクサクしてて凄いうまい!

二日酔いで食ったせいか少々胃もたれしたので、食後に近所のセブンイレブンでソルマックを買って飲む。
めっちゃ天丼が食べたかったんだけど、止めておけば良かったと後悔…。
いゃ、おいしいんですけどね。

場所は氷川神社の近く。
そういえば昔、この近くに新日本プロレスの事務所があったなぁ。懐かしい。



東京都渋谷区東1-24-4