Snowpeak トラメジーノ ホットサンドメーカーでパンの耳を焼いてみた

20141125-085213.jpg

スノーピークのトラメジーノはアウトドアはもちろん、自宅キッチンでも手軽にホットサンドが作れるツールだ。

初めて作った時に食パンが入りきらないやん

広尾マウイコーヒーロースターズ」は閉店しちゃったのか?

20141113-221301.jpg

 

広尾商店街にあるハワイアンコーヒーのお店「マウイコーヒーロースターズ」が、
ここ2ヶ月くらい「誠に勝手ながら、しばらくお休みます」の張り紙?が掲げられて、閉まったままになっている。

最初のうちは、単純にスタッフ全員でハワイ旅行にでも行ってるのかな?

なんて思ったもんだが、しばらく休みます。っていう期間にしては長すぎない?

ここのコーヒーはハワイ(から取り寄せてるんだと思う)だけあって、
コナコーヒー風で非常に美味しかった。

+ 100 円とかでお代わり出来たりするのも良かったな。

いつも朝にホットドッグと、ホットコーヒーが楽しみだっただけに残念なり。

20141113-230923.jpg

 

お店はカフェの建物と、コーヒー豆やグッズを販売する店舗が並んで建っていた。
現在は夜逃げしちゃったんかいな?ってくらいな惨状。
電気代の請求書的な郵便物とかが、扉の隙間から差し込まれて、床に散乱している状態・・・(´・ω・`)

1F が喫煙可で、2F は禁煙だったんだなー。

って完全に閉店しちゃったように、感傷にふけっているが、実際のところは不明。
多分潰れちゃったんだろうな。倒産とかだと悲しい限り。

こんなに長く休んで、再開してくれたのなら、
非常に嬉しい。
結構劇団員の人とかが働いていて、美男美女揃いだったんだよねぇ。



20141113-221344.jpg

 

ハワイアンカフェで見かけた有名人では、木村カエラ・瑛太ファミリーがいた。

完全に子連れの家族モードで、団欒な雰囲気でしたね。

東京都渋谷区広尾5丁目19−6